FC2ブログ

今年もやります天狗岳 同窓会登山♪

2013/09/29 Sun

昨年は異例の雪に見舞われた天狗岳登山。
紅葉を見ながらの登山のはずが雪の中の登山となりました。

今年は少し日程を早めての再チャレンジ!
今度こそ天狗の東と西の双方の山頂に到着したいですね。
日程:11月9日(土)~10日 1泊2日
ツアー代金:¥19,800
八ヶ岳全景


今回も特典として登山道具をお持ちでない方へ登山道具まるごと5点セットを無料でご案内。
一部商品だけのお試しも無料でご案内させていただきます。
(注:商品は11月2日以降に新宿のフィッティングルームでの受け渡しもしくは当日車内でお渡しとなります)
ツアーの申し込み、詳細お問い合わせはHISエコツアーデスクまで

レンタルのお申し込みは「やまどうぐレンタル屋新宿店」までご連絡ください。
電話:03-6302-0133 (12:00~20:00 年中無休)
お電話の際は「HIS 同窓会in北八ヶ岳」にご参加とスタッフのお伝えください。

皆様のご参加をお待ちしております。

昨年の到達点は中山峠(2012年11月の模様)
中山峠
スポンサーサイト



久しぶりに催行!10月は陣馬山

2013/09/21 Sat

今回の「山から日本を見てみよう」は陣馬山
日時:10月12日(土) 
集合場所:JR藤野駅 9:30集合

ご参考に「乗り換え案内」

お申込みはこちら

4月に金時山に登ってから早半年。久しぶりのイベントとなります。
その間に皆さんは夏山を楽しんだのではないでしょうか?
みなさまの夏山体験やこれから登りたい山の話などひろ~い山頂で伺えるのを楽しみにしています。
ご参加お待ちしております。

陣馬山

行程:JR藤野→(徒歩30分)陣馬山登山口→(徒歩1時間40分)栃谷尾根→山頂→一の尾尾根(1時間30分)
→陣馬山登山口→徒歩またはバスJR藤野 

解散は16時頃を予定しております。(バスの都合で遅くなることもございます)
下山後バスを利用すれば2か所ほど温泉がございます。
【ご参考に】
藤野やまなみ温泉

ふじの温泉東尾垂の湯

プロフィール

ブラ山歩

Author:ブラ山歩
日本や海外で安全に快適に山を登れるようにお手伝いさせていただいている(株)フィールド&マウンテンでのイベントを掲載していきます。 山登り超初心者・登山に興味のある方是非お立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR